忍者ブログ
わき汗・多汗症に悩んだ私がたどりついた秘密兵器●●をご紹介します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんはじめまして。多汗染太郎(仮名)です。

季節柄、については、皆さん、色々なお悩みがあると思います。

私ものことでかなり悩んでいました。

私は昔から人より多く汗をかいてしまい、青春時代には、よくTシャツの脇部分が黄色く変色するほどひどかったです。

どうやら多汗症の体質らしいのです(><)
多汗症とちゃんと診断されたわけじゃないですが....)

多汗症にうえに、こってりしたラーメンが好きなので、ラーメンを食べたあとで、汗が乾いた時などは

<b>その乾いた汗の臭いが....!!我ながらヒドイ臭いでした....</b>

「まだ20代なのにこれが加齢臭ってヤツなのか?!いや、カレー臭か!」
と自虐的にボケてみて、余計に切なくなってみたり。

実際に私の乾いた汗はカレーのような臭いでしたorz

私は多汗症の手術もしていませんので、おそらく多汗症という体質自体は変わっていません。


でも、今の私はもう汗で悩むことはなくなりました!

シャツが脇の部分だけ汗が染みることもないです!!

汗を止めることで汗の臭いとさよならしたのです!

もちろん体からカレーの臭いだってしません(笑)


ただ、これからご紹介する●●を使うだけで、汗に関する色々な悩みから解放されたのです!
 ↓

●●の秘密を見に行く 

PR
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ

Copyright © [ わき汗に効くのは●●らしい ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]